コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&愛情いっぱいチオビタ?

文字色2月29日

2月29日のお弁当 この日のメニュー

鶏の照り焼き
卵の焼きソバ巻き巻き
ほうれん草のバター炒め
切干大根
白身魚と卵のフライ(冷凍)
ゆかりのふりかけご飯


息子の感想

肉が美味しかった

:あなたの感想は肉しかないのかい!!

本日は母風邪をひきかけてます!

あっ!

その前に昨日の体育のテストに「ストック」がでたらしいです

母の感ってスゴイ!!

息子1号曰く「ちゃんと書いたで」と

言っておりますが・・・母はかなり不安!(○貰っても1点か2点でしょうが)

きっと答案用紙には「ステッキ」なんて書かれてるような。。。


話は元に戻して

皆様は風邪を引きかけのときってどうされますか?

風邪をもう引いてしまったでは無くあくまで手前!

今まさに母はその状態!!

なんでいつもそんな時はコレを飲むんです

チオビタ


愛情一本「チオビタ」です

でもね最近友達からコレもいいよと聞きました

チョコラ


チョコラBB

タダコレねいっぱい種類があってこれでいいかわかりません

まあお肌にもいいと言われるし

とりあえず今晩はこっち飲んで寝ま~す

応援クリック貰ったら治るかも。。。母^^;
ninnki blog

1日1回クリックしていただくと励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵の焼きソバ巻き巻きが美味しそうですね!

息子さん達のためにも早く元気になってくださいね。

No title

私もドリンクに頼る方です。
やばいかな?と思ったらもう少し小さいのを飲んでいます。
実際に有効成分も入っているんだろうけど、私には「飲んだ」という満足感の方が効果があるみたい。
チョコラBBは私もお肌に効く、っていうイメージでした。

こんばんは☆

nijikazeさん
こんばんは。
わー本格的な風邪にならないように
ゆっくりお休みしてくださいね☆
っといってもお忙しいnijikazeさん。。
チオビタ&ショコラBBなんですね。
わたしは、わー風邪ひきそう。。。というときは。。。
やっぱりいっぱいおふとんかけて
早く寝る~。。。これです♪

No title

風邪はひき始めが大事ですからね~
BBは昔よく錠剤を飲んでました。
お肌に良いと、吹き出物とか?
風邪のときにもいいんですね~
ひき始めはすぐに風邪薬飲んで。。。
そしたら知らない間に治ってること多いです(^^;

No title

風邪をひき始めると言うことは、体の抵抗力が落ちているから、その隙間に侵入されたと言う考え方なので、とにかく自然治癒力を高める事をします。

一番に睡眠ですね。じっくりゆっくり何も考えずにたくさん寝るに限りますよ。それと、体を温めます。温かい服装もそうですが、体を温める食べ物、飲み物を摂取します。

あと、やはり栄養ドリンク類は即効性があるので、早く治したい人には、かかせません。

ただ、一般に言う、風邪薬は、なるべく飲まないようにしています。

今日の調子はいかがでしょうか?

やっぱり・・・

ひいちゃいったかぁ。大丈夫?
とりあえずあったかくして寝るのが一番。
熱がありそうだったら、病院だよ。
お大事にね。

No title

☆疾風迅雷さんへ
有難うございます!
焼きソバ巻き巻きは
オムソバ風でいけますよ~
なんとか今日は復活しました~♪


☆nanaさんへ
同じですね~!
ドリンクを飲んだ満足感が
効果になるかもしれませんね
私も飲むと安心するんで
チョコラBBは友達曰く
風邪に効くビタミンがいいらしいです


☆らに~たさんへ
有難うございます
何とか復活です
でも、ホント暖かくして寝るのが
1番効用がありそうですね





No title

☆キムねえさんへ
やっぱりチョコラBB歯お肌にいいって
イメージで浸透してますよね
知らない間に治ってるの
いいですね♪



☆ビオラさんへ
有難うございます
何とか復活しました

なるほど、自然治癒力ですね
若いとすぐ治ったような^^;
ゆっくり寝るのが1番ですね


☆cani2さんへ
有難うございます
夕べは熱でたんで
今朝病院どうしようかと
思ったんですが
何とか下がってました~
有難うございます♪

No title

実家のママが帰省するといつも必ずチオビタを10本帰りに持たせてくれるんです。
 自分でも愛飲しているみたい。
 私達がお泊りする客間の冷蔵庫にもビールやジュースとともにチオビタが冷えています。
 そうしてこれから車を運転して帰るわねって時にも冷えたチオビタを差し出されます。^^

 nijikazeさんも愛飲しているんですね!
 こういう小さな共通点って嬉しいです。^^

 P.S リンク、貼っちゃいました~~~!!!

No title

☆チビママさんへ
実家のママさんいいな~
私も欲しいワン
私と同じでチオビタ好きね♪
運転前に飲むって
良さそうですね
今度試してみよ~^^b
リンク有難うございました♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
