コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&期末テスト

2月28日

2月28日のお弁当 この日のメニュー

骨付きチキン(冷凍)
スパゲティーサラダ
レンコンの金平
スクランブルエッグ
ひじきの混ぜご飯
たんかん


息子の感想

全部良かったで

:前回たんかんに皮を付けて入れてたら
息子1号君から皮をむくときお汁がとぶから
残したと言われました。
なので今日はむいたわよ~!!甘やかしすぎじゃない?とか自分で
思いつつ。。。。。(制服汚されても困るしね)

だってね~家のパパさん夏みかんとか皮の固いみかんは剥いてないと食べないんだよ!!!!!!!

何故かってお義母さんは夏みかんとか皮剥いてくれてたらしい。

絶対我が子には自分で剥かせようと思った母でした。



本日は息子1号君


今日息子1号君は音楽 技術  体育 のペーパーテストでした


母は体育だけ「スキー」がテスト範囲にあると知っていたので

「ねね、スキーするときに持つ棒みたいなやつを何と言うでしょう」


息子1号君「棒?あ~あれね!   え~っと確か・・・        
        ステッキ」

期待した母がバカだったのか。。。
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼ながらやっぱり兄弟ですね。
ということはパパさんも?

No title

お弁当にハートが!!
1号君の事が好きな女の子がいたら、どういう気持ちになるのかな?って考えてしまいましたぁ。
たしか私が中学の時、好きな男の子がいて、毎日その子のお弁当をのぞいて手が込んでるお弁当だったら、ちょっとショックでお弁当じゃなくて売店のパンだと何だかちょっと嬉しかった記憶があります。
あっ、自分でコメントしながら意味がわからなくなってきました。
それはジェラシーだったのでしょうか。。。
だとすると1号君のこと好きな子がこのハートを見るとnijikazeさんにジェラシーを感じるかも!あっ、こんな風に考えるの私だけですね!しかも今時、ジェラシーはないですね!死語でした。

No title

☆nanaさんへ
あはは~♪さすが遺伝子でしょ?
パパさんも横文字に弱いかな?
あxxxxxxxxっっ!
そんな事はないと
申しております(笑


☆YUKOさんへ
大丈夫ですよ~
バレンタインにチョコ無かったですから^^;

YUKOさんやっぱり可愛らしいです♪
好きな人のお弁当が気になったり
なんて。。。
私が中学の時はのお昼はどんなおかずとか足りないといけないんで
どのパン買おうかとかしか
無かったですよ~(笑

ハートが可愛い^^

真っ赤なハートがアクセント。^^
今日のお弁当、お子様ランチ系で
すっごい可愛くて美味しそうi-176
1号くん、喜ぶわけだ。
しかも、いつもクールな1号くんが!
(勝手にそう思っております^^;)
2号くんじゃないよね?って
何回も読み直したよ。^^

No title

☆cani2さんへ
早々普段愛情が足りない分?!
ハートでごまかしごまかし^^;
1号ですよ~
彼の場合横文字が
ダメなんでは無く
お勉強してないだけです・・・
頼むからテスト期間中くらい
勉強して欲しい母でありまする

No title

蜜柑の皮・・・やはり子供って親の影響を受けますよね。親のすることが正しいと言う意識の元、それが続くと生活習慣になって、当たり前のことになっちゃいますよね。蜜柑の皮も剥き続けると、息子さんが大人になった時「いつも母ちゃんは剥いてくれたんだ!」って、奥様に言うかもですね^^;うまく剥けると飛び散らずに済むので、練習してもらいましょっ^^b

ステッキ・・・おしいなぁ^^

No title

☆ビオラさんへ
でしょでしょ!
絶対息子達には
みかんの皮は自分で剥く
男になってもらいます

ホントにスキー教室は
ナンだったんだって感じですよ~
ストックと書いてて欲しいわ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
