コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&ポケモンセンター大阪

11月2日
11月2日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の甘辛焼き
ほうれん草入り玉子焼き
シュウマイ(冷凍)
ひじき煮
ほうれん草の胡麻和え
ゆかりご飯

息子の感想

今日は全部美味しかった

:今日  だそうだ・・・・・
    もになるよう頑張ります



本日大阪はいいお天気でした

パパさん仕事

息子1号君クラブでいない!!

息子2号君習い事休み!!!       やった~

これはもう、出かけるきゃない!!問題は。。。息子2号君

お買い物にお付き合い頂くには何かエサ~を考えねば( ̄~ ̄;)ウーン・・・

母のお買い物に付き合う代わりに母もポケモンセンター大阪へ行くという事で

決定!!

ポケモンセンター


中はすんごい人でした~。
息子2号君にはもともと、欲しいものがあれば自腹で買いなさいと
条件出してたのでめちゃめちゃ悩んで。。。
ポケモンセンター2
これだけ。
1000円もかかりませんでした~
しかし本人はご満悦でこの、荷物だけはずっと自分で持ってました
おまけにこの商品を入れてたポケモンの袋も絶対絶対に捨てちゃダメだと
う~ん


明日は母のお気に入りのお店の紹介しちゃいます♪
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります お願いします
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
