コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&DEATH NOTE

2月25日

2月25日のお弁当 この日のメニュー

ヒレカツ(お惣菜)
ひじき煮
ブロッコリーの胡麻和え
すき焼きのっけ丼
パイナップル&たんかん


息子の感想

今日は全部美味しかった!
(そりゃそうだわ。お肉いっぱいあるし)

:今朝はとってもとっても楽でした♪

前日パパさんの実家で すき焼き をご馳走になり

残ったすき焼き&おかずぜ~んぶお持ち帰り!!

なので今日のお弁当は前日の残りもので

朝はほとんど詰めるだけ~
あぁ~!!なんて楽なお弁当作り?だったんでしょう♪ウレピー

毎日こんなだとお弁当作りも楽なのに^^;


本日の息子2号君

お兄ちゃんが買ってる「少年ジャンプ」を見つけて

息子2号君「オラもちょっと読んでみるわ」

「多分2号が知ってる漫画は無いと思うよ」

息子2号君「ふ~ん。。。。。あっ!あった!コレ知ってる~!デスノート」

息子2号君「これ誰やったっけ。。。??」

nia.jpg

そう!コレは皆さんは間違えないと思いますが2代目L「エル」こと「ニア」ですね~

決してエルでは無いんですが・・・

息子2号君エルじゃないのは知ってるねん!え~っと、え~っと

あっ!思い出した!!

                  エロ   や~!!」



それ、外では言わないでね。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりの豪華版ですね。
やっぱり子供は肉が好きなんだな~。

No title

毎日頂き物をお弁当につめれたら。。
幸せですよね~(^_^*

二代目エルことニア!っているんですか(@_@)
へ~ 知らなかった(^^;
うちはジャンプ買ってないので、全く知識なしです~
長男は友達の家で見てるらしいですが♪

エロ ^^;

相変わらず面白い。^^
映画のデスノート、私見てないの。。。
早くテレビでやってくれるといいんだけど。

たんかん、食べたことないなぁ。
ポンカン+オレンジなんだi-190
美味しそうだね。

No title

すき焼き乗せにヒレカツ・・・それは喜びますね~。
それに、あえて作らなくてよかったのは、ラッキーでしたね。
たまには、楽させてもらわないと!
パイナップル酵素で、消化もバッチリですね。

No title

すき焼きのお汁が、ご飯に浸み込んでいそうで、とっても食欲わくお弁当ですね♪
果物もいっぱいで、ビタミンも摂取できて、元気の出るお弁当ですね♪♪

そう言えば、Lチェンジ・ザ・ワールド・・・観に行ったから、記事にしようと思いながら、まだ書いてなかったわ^^;

No title

☆nanaさんへ
今回はダンなの実家の残り物
なんでお肉もいいもんです
普段は質素だよ~

☆キムねえさんへ
本当に毎日それだと
助かります
キムねえさんをそんけいですよ~

長男君エライ!
友達と見るのいいですね


☆cani2さんへ
デスノート映画だと
漫画と違ってニアとメロだったかな?が
出てこないんですよ
映画テレビでしてくれるから
売れてるといいですね^^;

たんかんは沖縄のもの
と聞きました(間違ってたらごめんなさい)


☆noaさんへ
お弁当詰めるだけって
朝ゆっくり出来るから
嬉しかった~!
下ごしらえあんまり
しないのでこの日は
とっても楽だったよ~!!

☆ビオラさんへ
パパさんの実家で
すき焼きしたら絶対持って帰り
お弁当なければ翌日は
丼に!ホントご飯にお汁が
しみてたまりません!!

チェンジザワールドの記事
楽しみにしてます
母は見てないので
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
