コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

抹茶ドーナツ&オッパピー

maccya do-natu

本日はお弁当無しで~す♪

やったぁ~!!と思う間も無く明日から又月曜。

お弁当作りが始まりますね~。

毎日ずっと何年も作ってる方心から尊敬します!!

。。。。。と言うわけで本日はミスドの抹茶ドーナツ

抹茶好きもありとっても幸せでした~♪
(1個100円デーでもあったし^^b)

本日はスゴイTシャツ見つけました!!

それは。。。。。

ky2


小島よしおプロデュースのTシャツだって~!!

ky


お子様用もありましたよん♪

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックして頂き本当に有難うございます
いつも応援ポチ☆してくださる方心から感謝です~
本当に有難うございます~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

nijikazeさん、
こんばんは~♪
わたしも抹茶好きです☆
ミスドの抹茶ドーナツ食べたことないですぅ。
nijikazeさんのところで拝見したもの、
バームクーへンとか
ユーハイムの。。。えっと、おいしそうな焼き菓子。。。どれも食べたことがないので
ぜったい食べてみたいですぅ~~^O^
小島氏。。。稼いでますね。。。

No title

☆らに~たさんへ
抹茶好きですか?
ナンかホットする感じが
好きなんですよ~!(あぁ日本人)
ミスドもいけますよ~♪
是非お試しを

小島氏
こんなものまで
出しててびっくりです!

OPP^^

ついにTシャツですかぁ。^^;
うちの会社に似てる男の子がいて
年末、小島よしおのモノマネさせようかって
余興企画が出たんだけど
お偉いさんの前でパンツ一丁はまずいと
取りやめになりました。^^;
小島よしおをガチガチの真面目青年にした感じ。
ほんと、似てます。^^

No title

ミスドーも研究熱心ですよね。
いまでは色んな種類があって
選ぶのがとても楽しくなります(^-^)
100円デーも嬉しいですよね。

小島さんのTシャツうちの子は知っているかな?
帰ってきたら聞いてみよう♪
今でもおっぱっぴー流行っているそうです(^-^)

No title

☆cani2さんへ
えぇ~!
会社に似てる人がいるなんて
見てみたい!かなり
見た目も個性的?
それをまじめにした感じ
なんて是非caniさんのブログに
登場して欲しい~


☆mikomikoさんへ
そうですよね
ちょっとご無沙汰したら
ミスドさん新製品がたくさん
100円は主婦には嬉しい
企画です♪

小島さんTシャツ2号が欲しいと
言ったらどうしよ~かと^^;

No title

デイジーお笑い大好きで、小島よしおも一時(昨年)はまっていたようでした^^;
最近、よくわかりませんが「グーッ」って言う言葉が印象的な女性(名前忘れました)が面白いと言ってました。私はその女性、ちょっとひいてしまいますが^^;

小島よしおのTシャツ、売れるかしら?
海パンは売れたと聞きましたが・・・^^;

No title

☆ビオラさんへ
子供って好きになる人
同じなんですね
家も今はエド・はるみ(ですよね?)さんに
こってます
学校でも流行ってるらしいです
多分母と同じような年齢?じゃないかと。。。
えらいわ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
