コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&モラタメ当ったよ~

2月23日

2月23日のお弁当 この日のメニュー

エビグラタン(冷凍)
切干大根
ブロッコリーとハムのお花
白身魚のフライ(冷凍)
親子丼


本日はパパさんお弁当の為

息子の感想はありませ~ん

この親子丼は息子1号君が美味しかったと

リクエストもあったのでパパさんにもいけるかと。。。

しかしご飯に時間をかけるとおかずは冷凍で手を抜いてしまいます^^;ホホホ


息子1号君「ご飯に時間かかって無いときも冷凍、手抜きあるで~」


「聞こえない、聞こえない!」



本日はマタマタ当りました~!!

モラタメです♪

今回は。。。これです↓

モラタメ3



「SAPPORO BEER FINE」

    モラタメ 登録はこちらからどうぞ~


お風呂上りにぐぐ~っと。。。。。
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー

嘘です!母こう見えて(どう見えて!?)ビール飲めません^^;

なんでパパさん行きです。

もちろん「あなたの為に買って来たわ~」なんて言葉と一緒に^^b

息子2号君「母ちゃん、オラとうちゃんに教えといたで!」

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックして頂き有難うございます♪
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近モラタメのダダでもらえる商品へりましたね~
なので最近足が遠のいてきました(^^;

うちもだいぶ前に当選したスーパードライ1ケース。。。
ダレも飲まず、賞味期限が近づいてます(><)
もったいないでーすv-13

No title

☆キムねえさんへ
そうですよね
やっぱタダでもらえる方が
いいですよね^^;

きゃ~!
キムねえさん勿体無い
せっかく当ったのに

No title

もう最高~♪
内容が面白すぎ・・・(爆)

うちはnijikazeさんと同じ事を、デイジーパパにやられましたっ。
年末にTVを購入したパパは、高額商品購入の為、電気屋でフランス産ワインを頂いたそう。それを「買ってきたから・・・」って、渡すんだよ・・・私に。
私は包装していないし、それに買う理由もないはずだと、不信に思い、問い詰めたところ、電気屋からのもらいものと判明^^;

その時、デイジーは知っていたのに、黙ってました・・・。

No title

☆ビオラさんへ
デイジーパパさんなかなか
スゴイ事を!
女の人の方が感が鋭いから
ばれちゃうのにね~(笑
さすがデイジーちゃんね!
パパさん思いだわ^^b
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
