コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&夢

2月22日

2月22日のお弁当 この日のメニュー

豚肉とパプリカの塩胡椒炒め
カニカマ入り玉子焼き
シュウマイ(冷凍)
エビグラタン(冷凍)
ブロッコリー&プチトマト
鶏そぼろご飯


息子の感想 

鶏そぼろが美味しかった

後はまあまあ平均やな

:だんだん態度が大きくなってない??
そのうち母の反撃をくらうわよ~!!
それともこの時期(中学生)そんなもん?
う~ん!反抗期はどうなるのかしら?



本日は母の夢


今朝起きる前に見た夢のお話  Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

仕事に行く気は有るのだが(ホントか?)

何故か会社には「休む」と言う

連絡をしなくては~(この時点で行く気ないよね)と焦り

時計を見ると夜7時


普通この時間でアウトと言うかしっかり無断欠勤に

なってると気づくと思うんですがそれでも

連絡をしようと必死で。。。

でも何故か一方で母自身はM1号ちゃんとしっかり
遊んでる(ランチしてるんですよ夜8時なのに)

きっと、仕事休みたいとM1号ちゃんとランチしたい
と言う願望が夢になったのでしょう
しかし現実は。。。ちゃんと仕事に行きました o(ToT)oワオ~ン!

皆さんはどんな夢みますか?
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

みなさ~ん!いつもクリックして頂き本当に有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

願望が夢に出るなんて。
私だったらいい男と美味しいもの三昧の夢でしょうかね。

こんばんは~♪

nijikazeさん、
こんばんは~♪
足コメありがとうございまーす☆
nijikazeさん、すごい!
朝お弁当を作って
そしてお仕事もしてらっしゃるんですね☆
そして、息子さんたちともたっぷりコミュニケーション♪
すてきな方だなーっ☆
わたしは、夢はみてるんですが
起きたとたんに忘れちゃうんです。。。

No title

夢って不思議ですよね~。
願望と妄想の入り混じった世界だけれど、時々ワケがわからない状況になったりして。
nijikazeさんは夢でもちゃんと会社に電話するという点で、真面目なお人柄がしのばれますよ。
私はその昔、スカートをはき忘れて外出する夢をよく見たんですよ。
なんの願望なんだ?(笑)

こんにちわ!

寝る目的は夢を見る為!
それほど夢が大好きです。印象のいい夢、悪い夢、全て好きです。夢って不思議ですよね。

それにしても弁当美味しそう。

会社の夢

こういう夢、よくあるよね。
起きなくちゃ、会社行かなくちゃ
そう思いながら寝てるんだろうね。

昔々、父の職場の若い男の子が
寝ぼけて月曜日を本気で日曜だと思い込み
職場からのお目玉の電話にも
「え?今日は日曜ですよね?」と答えたらしい。
その後の彼のバツの悪さ・・・
想像すると可哀想でした。^^;

No title

☆nanaさんへ
nanaさんステキな相方さんが
いらっしゃるので願望は
現実にて叶えられてますよ~♪
おまけに二人で美味しいもの
三昧の旅も羨ましいです~


☆らに~たさんへ
お仕事と言っても
パートなんでそんなすごくないんですよ
息子君たちとは
母がうるさくしゃべるんで
付き合ってくれてると思います
なんたって母は怖いですから~^^;

夢起きると忘れてる事
多いんですが今回は
よっぽど休みたかったかと・・・


☆yokoさんへ
いやいやきっとお仕事
よっぽど休みたかったかと^^;

あはは!スカートをはき忘れるのは
ナンでしょうね?^^;
それも母と同じでお仕事行きたくない?
スカート無しでは行けないですもんね


☆一人暮らし男さんへ
夢を見るために寝るくらい
夢好きなんですね~
おまけに全て夢好きとは!!
スゴイですね~!
私はイケメンが出る夢は好きです^^;


☆cani2さんへ
それなんですよ!
寝る前今日が金曜なら明日休みなのに~
って思いながら寝たからでしょうね

その人の思い違いわかる~!
なんか夢見て起きた時とか
一瞬現実と夢の判断が
出来ないときありますもん

No title

こんなに多種類で豪華なお弁当は、息子さんの周りの子に、とてもうらやましがられていると思います。ひそかに自慢のお弁当だと思うなぁ~^^

でも、ありがたみが薄れて、当たり前になってくるから、態度も大きくなってくるんですよね。
人間ってそういう生き物でしょうかね^^;

夢・・・かなりリアル感が伝わってきました。
その類の夢・・・誰もが見そうな感じですね。早々にお友達とランチを現実化して下さいね^^b

今日は2回クリックして帰りますね~☆



No title

☆ビオラさんへ
息子君ありがたみより
当たり前と思ってるのかも

かくいう私も中学時代母が
作ってくれたお弁当
感謝しつつ食べてた
記憶ないんで因果応報!?
おか~さん有難う!←今頃^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
