コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&続々Boys be ambitious

2月20日

2月20日のお弁当 この日のメニュー

かぼちゃの煮物
牛肉の焼肉のたれ炒め
切干大根
ほうれん草とハムのバター炒め
お花のウインナー
ふりかけご飯


息子の感想

肉が多くて嬉しかった♪

:結局肉があればいいのよね~

本日も息子2号君

昨日に引き続き携帯会社のCMより
(え?しつこいって?まあまあ、そういわずお付き合いを。。。)

「息子2号君に問題です!「少年よ!大志をいだけ」
その Boys be ambitious と言う言葉を言った人は誰でしょう?」


息子2号君「母ちゃん、何言ってんの。簡単やん」


「え?スゴイよ~!2号君わかるの!!」



息子2号君「おら、わかるで!( ̄^ ̄)エッヘン!




               



確かに。。。
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬って、確かに正解~(^_^)ノ
ほんとはクラークでしたっけ?
知らない人のほうが多いかも。。。。

うちの長男も結局肉 肉。。。。
わかりますけどね~(^^; 旨いから♪

正解!

確かにね。(´▽`*)アハハ♪
あのCMは人気あるよね。
子供が影響受けるのも当然だよねぇ~。

1号くん、育ち盛りだもん。
やっぱりお肉いっぱい食べなくちゃね。
ウィンナー、食べたくなっちゃった。
帰りに買って帰ろうっと。

No title

☆キムねえさんへ
そうそう、クラークですよね
息子1号はわかりませんでした><

肉 肉ばっかなんで
困ります~!!


☆cani2さんへ
あのCM我が家では
ものすご~く流行ってます ̄  ̄;

やっぱり食べ盛りって
こんなもんですかね?
私が中学の時は
量は食べたけど
そんなに肉肉とは言ってなかったような。。

No title

今晩は♪
お弁当、お肉が入っているのがうれしかったのかもしれないけど、お野菜もいっぱいで、バランス取れていていいですね~。
 
なるほど。犬が言っているのは、間違いではない・・・。こりゃ、いただきですな。
φ(..)メモメモ

No title

春らしいかなり彩り豊かなお弁当ですね♪
とっても食欲そそるわぁ~。
お花のウインナーって、すごく可愛くて、参考になります^^b

男の子も肉好きが多いけど、女の子も肉好き多いですよ~。デイジーも魚も好きだけど、お肉大好きです。
その上、バレンタインの友チョコがまだ何日か分あります。毎日少しずつ地道に食べています。

こう言う食生活・・・思春期が恐い。親子して食育の自覚が足りんか・・・^^;

No title

☆noaさんへ
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
有難うございます♪
バランスいいと言ってもらえたら嬉しいです
なかなかお肉中心で上手くいきません。。
お弁当って難しいです


☆ビオラさんへ
彩り有難うございます♪
お花も見た目華やかで
いいですよね

デイジーちゃんお魚好きで
いいこだぁ~!!
息子達お魚は拒否ですよ!

友チョコ欲しいわ~!!
近くなら頂きにあがったよ~^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
