コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&大阪のおばちゃん

2月18日

2月18日のお弁当 この日のメニュー

カニカマ玉子焼き
切干大根
カニカマとピーマンの炒め物
春巻き(冷凍)
チキン(冷凍)
ふりかけご飯


息子の感想

チキンが美味しかった
切干大根も美味しかった


:昨日からお腹が痛くダウンです。
しかしお弁当&お仕事へ行かなければならないので
何とか冷凍を使いしのぎました~。

実は昨日パパさん弁当が必要でしたが
サボってしまいました^^;

息子の為なら作るのにねぇ。。。


本日はパパさんが帰宅途中で思わず笑っちゃった話

パパさんが帰宅する道の途中にお持ち帰り専用の

お寿司屋さんがあります。

その店の前を通りかかった時

おばさん3人組の会話が耳に入ってきたそうです

おばちゃんA「あんた何買う?」


おばちゃんB「あたし海苔巻きにするわ」


おばちゃんC「あたしは。。。子持ちかずのこ好きやからそれにしよかな」




おばちゃんA「あんた何言うてんの!数の子が

子供(たまご)やないの~!!」

つっこんでくれる人が居て良かったね・・・母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂きほんとに有難うございます
皆様に心から感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はろくに子供の面倒を見れない子供の様な母親も多いですから・・・。
カズノコもちょっとおませで子供を作っちゃったんでしょうかね。

No title

☆nanaさんへ
アハハ^^b
カズノコもホント子供つくったん
ですかね

大阪だから突っ込んで
くれたけど。。。
2号君の将来もこんな
ボケた事言う親父かな?
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
