コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&バレンタイン

2月13日

2月13日のお弁当 この日のメニュー

カジキの照り焼き
金平ゴボウ
春巻き(冷凍)
ネギ入り玉子焼き
ふりかけご飯


息子の感想

今日も肉がな~い


:魚が入ってるのにね~。母昨日に引き続き今日は頭痛がぁ~。
「後少しよ、今週が終わるまで。頑張れ!」と自分で言い聞かせ
明日につなげたいと思いマフ


本日は一足早い「バレンタインチョコケーキ」


2008 バレンタイン 001


息子2号君「母ちゃんこれバレンタインにオラ達にやろ」

「そうだよ。作る元気もなくパパは明日遅いからね。今日にしたの」

息子2号君「だからなんで4個なの?」

「家族は4人だから」

息子2号君「男は3人やで」


「そしたら母ちゃん今日は親父って事で」


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&クリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがnijikazeさん!
最後の「おやじ」が効果的~「さぶとん1枚っ」って、思わず言いそうです^^

デイジーパパ・・・明日出張なので、今夜あげちゃいました。
nijikazeさんは、家族にたくさんあげなくちゃ・・・ですね。
でもホワイトデーは、たくさんお返しいただけそうで良いなぁ・・・。

No title

おいしそう!一口サイズのチョコレートケーキなんですね!私なら一人でペロッと食べてしまいそうなくらい、上品な量です。
ちまたではバレンタインで賑わってますが私なんか自分で食べる用を買うのに一人、賑わってます!明日も仕事帰りに自分用に何か探してみます♪

^^

自分にもチョコ必要ですよねwww

かわいい~

ハートのチョコケーキi-176
一口サイズで美味しそう。
チョコレートじゃなくてケーキっていうのがいいね。

過去の記事で・・・
nijikazeさん、3人目がいた?と思っちゃった。^^
甥っ子さんだったんですね。

たけのこの逆襲、最高だね!^^
母の底力がわかったかぁ!って感じかな。

No title

こんにちわ^^
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

バレンタインですね~。
お菓子作りの道具を全部実家に置いてきたので、
今年は市販品で済ませます(愛が足りませんかね^^;
バレンタイン用のチョコを見ていると、
自分用もあっていいんじゃないかと思いますね~。
『親父ってことで』その気持ちわかります(笑

No title

☆ビオラさんへ
やった~!
座布団貰っちゃった^^b

デイジーパパさん1日早く
チョコもらえていいなぁ~♪
我が家はチョコあげても
返ってこないので
自分用にマタ買いま~す^^;


☆YUKOさんへ
やっぱ自分用チョコが
1番ですよ!
母も自分用に思いっきり
高級で美味しいチョコ
買いたいな~!


☆Queenさんへ
いるいる!
やっぱ自分にご褒美は
必要ですよね
「どんだけご褒美買ったら
いいねん!」と家族からの声が・・・^^;

No title

☆cani2さんへ
そうなんです
チョコじゃなくケーキ
もちろん母の好み!

3号は甥っ子で~す
1歳なったばっか
なんでぷにゅぷにゅしてて
可愛いで~す

1号よ母の恐ろしさを
思い知れ~!って
思ったんですが
彼には通じません がっくり


☆楓花さんへ
いえいえこちらこそ
訪問&応援有難うございます

市販品でも愛は
感じますよ~♪(特に母は^^;)
でしょでしょ!
自分用チョコありありで~す!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
