コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&チーターのアルバイト!?

2月12日

2月12日のお弁当 この日のメニュー

レンコンとごぼうの天ぷら
海苔チキン(冷凍)
切干大根とレタスの卵巻き
金平ゴボウ
小籠包(冷凍)
ふりかけご飯


息子の感想

肉が少なかった
卵巻きは結構いけたよ
金平も良かった


本日は母朝からブルーでちょっとお弁当作る気が無かったです
(女の人ならわかりますよね。月1回のお客様
おまけに本日雨だし~


本日の息子2号君


息子1号君「なあなあ、チーターは1秒で何メートル走るか知ってる?」


息子2号君「知ってる知ってる!30メートルやで」

「ホント?何で知ってるの?」


息子2号君「学級文庫にある本に載ってた」

「へ~!チーターって早いね。でも持久力はないんじゃない?」

息子2号君え!?じきゅう。なんのバイト??」


息子1号君「そりゃ じきゅう の意味がちゃうやろ!」


ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休明け、しかも大好きな旅行の後ということもあって、辛い週始めでした。
チーター並みのスピードで一週間を乗り切りたいです。

No title

↓ 3号君、ぽっぺぷにぷにで
かわいいですね~(^_^*)
あの顔がまん丸のときって、ほとんに愛らしいですね♪

月いちのお客さん。。。。
重い方ですか?
私はお腹も痛くならないし、これっといって
症状なくて、、、
最近は期間も短くなって楽チン♪
でもこれって老化してる証拠なんですよね~(^^;

No title

こんばんは!うー、おいしそうですぅ。
気が乗らない時でもお弁当作りに励むnijikazeさん感心します!!
私なら気が進まないときは勝手に休業させてもらってます。
えっ?2号君おとぼけ過ぎ??本人はふざけているつもりないんでしょうねv-290
わたしが中学生の時はどんなだったかなぁ。

こんばんは~♪

nijikazeさん、
こんばんは~♪
わーん、ブルーとはいえ。。
とっても華やかで美味しそうなお弁当☆
すごいなー♪
卵まきがとっても美味しそうで、ぜひ食べてみたいです~≧▽≦
きょうの2号くんは、相変わらずスゴイ☆ステキ☆

No title

☆nanaさんへ
お疲れ様です~
連休後のお仕事って
辛いですよね
頑張ってくださいね


☆キムねえさんへ
3号君のこの次期って
ホント可愛いときですよね
あの時代はいずこへ。。。

え~!
お腹痛くならないですか?
いいなぁ~!
私必ずなります><



☆YUKOさんへ
私も休業したいのですが
1号の学校には購買も
なくもちろん食堂もなく
コンビニもまわり道になるから
嫌なんだって~
2号君は天然ですよ~


☆らに~たさんへ
褒めていただき有難うございます♪
2号君こんなんでいいんでしょうか?^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
