コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&けがれてる!?

2月11日

2月11日のお弁当 この日のメニュー

肉じゃが
チキンカツ(お惣菜)
ブリのからあげ(焦げました^^;)
切干大根
ブロッコリー&プチトマト
おにぎり(ゆかり&ひじき&昆布)


本日パパさん弁当の為息子の感想ありません


本日の息子2号君~♪

今日久々にアイドル3号君とご対面~

とってもとっても可愛くて(身内バカ ^^;)

3号君


もう取り合いですよ!

しかしアイドル3号君自我も芽生え思うように

動きたいので周りを囲む母達が邪魔!

思うようにさせて~って感じで

相手にしてもらえません

息子1号君「俺アイドル3号君に嫌われてるわ~。逃げられる~」


息子2号君「おらもや~!」


息子2号君「オラもアイドル3号君にけがれてるから逃げられる~!」

           はぁ? (°○°;ノ)ノ !?

2号よ、けがれてたの!?。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさん、こんばんは!パパさんのお弁当おいしそー!切り干し大根、今、私のマイブームです。
今日は不思議なレシピを作ったのですが、明日は普通に切り干し大根を作ります!!

ところで、写真のちびっ子ちゃんは甥っ子さんですか??
可愛いですよね!
私にも姪っ子がいるのですが身内のせいか可愛くて仕方ありません!!

No title

☆YUKOさんへ
見ましたよ~
「和風オムレツ」美味しそうです
お弁当のおかずにもいけそうですよね

写真は甥で~す
この小さい時特有の
ぷにゅぷにゅとか
可愛いですよね~♪

No title

すっごい豪華なお弁当ですね♪

No title

☆Queenさんへ
褒めていただき
有難うございま~す♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
