コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ユーハイムのケーキ&少年よ・・・

yu-haimu.jpg

本日お弁当ありません

なので月に1回は食べたくなる

ユーハイムのフランクフルタークランツ

ロングセラーの純白の王冠 だそうです

もう、甘さといいクリームと言いただただ又食べたいな~って思うんですよ

(ただ単に甘いもの好きのせい?)

パパさんからのお土産~でした♪
(こう書いておけばケーキ代請求されないだろう ( ̄ー ̄)ニヤリ)


本日大阪も雪が少し積もり白いものつながりで

雪だるま

誰かが作った小さな可愛い雪だるま♪

思わずパチリ☆(画像悪いですが。。。)


では

本日の息子2号君

携帯会社のCMで

「Boys Be Ambitious!」とあったので

「1号君、日本語に訳すと?」

息子1号君「え~!わからん」

「も~  少年よ大志を抱け だよ~!」




息子2号君「分かった!おら覚えた」

「じゃ、もう1回言ってみて」


息子2号君「うん!
   
            少年よ天使を抱け!!」

2号よ頑張れ。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつもクリックしていただき有難うございます
とっても励みになってます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも2人から、あの言葉の意味を聞かれました~
それだけインパクトあるのかな?
あのCM,,,,
天使を抱け!
もなかなか良い言葉じゃないですか?
うんうん♪

No title

うう~、日本の美味しいケーキが食べたいよ~。
ユーハイムと言えば、切り売りしてくれるバームクーヘンがめちゃ好きなんですが、こんなケーキもあったんですね。
今度帰国したらいただいてみます。
それにしても雪だるま、カワイイな。

ユーハイム

のお菓子って美味しいですよね~
最近食してなかったので久しぶりに
食べたくなってしまったです(^-^)
私もパパさんに買ってもらえたらいいな~

No title

☆キムねえさんへ
あのCMやっぱりワンちゃんが演技
上手いからか目を引きますね~
2号君何度見ても飽きないようです


☆Yokoさんへ
日本のものと言うか
普段近くにあると
欲しくないのに遠くに
なると食べたくなるものとかって
ありませんか?
私は最近だと「赤福」です^^;



☆mikomikoさんへ
コレ、パパさんも食べたかったんで
買ってきたんですよ
なのでブログで発表して
お土産って事にしました!
これで請求されずにすみましたよ
こんな手段はいかがでしょうか?

こんばんは♪

nijikazeさん、こんばんは♪
わー食べてみたいですぅ~♪
ユーハイム フランクフルタークランツ☆
こんどユーハイムを見つけたらぜったい試してみます☆
2号くん、あいかわらずいい味だしてらっしゃいます~≧▽≦

No title

☆らに~たさんへ
このケーキついつい食べたくなります
お値段もそんなに高くないし^^b
(だからいいのかも~)
1度お試しを

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
