コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&男の人が喜ぶ3語

10月31日
10月31日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
ネギ入り玉子焼き
リンゴときゅうりのサラダ
高野豆腐
黒米ご飯

息子の感想

ハンバーグにでっかい玉ねぎが入ってたで

:昨日ハンバーグの下ごしらえの時、息子1号君にフープロを頼んだんですよ~
そしたら。。。。
玉ねぎがホントのホントのみじん切り通り越してミクロ切り?になりました。
でも、場所によって大きいものも2.3かけら有ったので母はそのままミンチとミックス^^;
それが、かれのハンバーグに入ってたみたい。
まっ、自分でしたんだもんね~


本日は男の人が喜ぶ3語

これ、以前のみのさんの番組でやってたものです。

これさえ、知ってれば「あなたは合コンクィーン」「家庭円満」
だそうで、ついつい、食い入る様に見てしまいました~(爆


たった、3語で男の人を操れるんですって!!

知りたい?







まず1つ目      頼っていい

やはり、男の人は頼られると張り切っちゃうみたいですよ~




そして2つ目        あなたみたいな人、なかなかいないわ

特別がいいんですね~。 only one!!




最後は。。。。。



すご~い!!    この一言だそうです。


今日からあなたも合コンクィーン    もしくは家庭円満!


えっ?我が家?
実験の結果ばっちりですよ~
息子1号君がお料理してくれたとき
「すご~い!!」
「やっぱ、頼りになるね、お兄ちゃん」
これで、次回の晩御飯作ってもらえる事になりました~

中学生には通用するみたいです(^m^)ププッ

ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります。。。只今ピンチです!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~その三語今まで言ったことないかも(^^;
お尻がむずむずして言えないな~
でも言った反応見てみたいな~v-252
私が言ったら、気持ち悪がられるかもね(^^:

キムねえさんへ
何回もここにお返事をしてるんですが
なかなか載らないよ~
今度こそ、載ります様に(-∧ー)

この3語私も言ってませ~ん^^;
キムねえさんお互い頑張って
いつかは言いましょうね~♪
今日はメールありがとう~v-238
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
