コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&どんな色?

CAH0NFIM.jpg
3月半ば?のお弁当

かぼちゃ煮
小松菜と人参の炒め物
カニカマ&ちくわ
回鍋肉
たんかん
しそご飯


息子1号君の感想は。。。。。。

覚えてないが問題は無かったんじゃない?

とのことでした

は~やってらんね
問題ありのお弁当ってどんなお弁当だよ~!!



本日の息子2号君

先日息子君達と新学期の用意をしていたところ。。。

「もう、全部準備できた?」

息子2号君「は~い!オラは準備万端!!」

「本当に?お道具箱の中身とか足りないもの無い?」

息子2号君「ない!!」

「じゃあ。。。。。。絵の具で足りない色とか?」

息子2号君「赤も、青も黄色もあるし。。。」

息子1号君「じゃあさコバルトブルーはあるか?」


息子2号君「コバルトブルー??え~っと。。。。。。。。。」

「そこまでいらないでしょう」

息子2号君「そーや!そーや!そんな色必要ないわ!」


息子1号君「でも、コバルトブルーがどんな色かわかるか?」

息子2号君「コバルトブルーは。。。。青っぽい感じの色!!」


息子1号君「ほんなら マリッジブルーは?」





ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらのクリックもお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
