コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&エンゼルエッグ

2009年2月20日
2月20日のお弁当 この日のメニュー

手作りのコロッケ(形がいびつ><)
小松後薄揚げの煮びたし
マカロニサラダ
チクワinチーズ揚げ
ふりかけご飯



息子の感想

息子1号君 「コロッケがめっちゃ美味しかった」

この日の朝はコロッケ以外何も考えなしだったためおかずスカスカですが

息子はコロッケで満足してくれたんでほっとしました^^;


本日の息子2号君

息子2号君「母ちゃん、母ちゃん!!ドーナツで新しい種類のでてるで!」


「本当?どんなの?」

息子2号君「何か卵の形してるやつ。おまけに今なら100円セールもしてるで~」

CA8OG98R.jpg


「だ~か~ら~?」


息子2号君「ドーナツ買いに行こう!」


「イヤイヤ、宣伝に乗せられて買わなくても。。。。。、」

息子2号君「オラ、母ちゃんに新しいドーナツ食べさせてあげたいねん!!」

「君の考えはわかってるよ。母ちゃんをダシにして本当は自分が食べたいからでしょ」


息子2号君「へ?!母ちゃんって ダシ になるの?!」


「なりません!!!!!!!!><」


買いに行かない理由は。。。。。。。。

実はこれ母はもうすでに息子2号君に内緒で食べたからなんですよw03.gif



ninnki blog
1日1回クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
