コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&若い女性に大人気!

2009年1月31日
1月31日のお弁当 この日のめにゅー

鶏の唐揚げ
ホウレン草のバター炒め
ひじき煮
プチトマト
ちらし寿司


 :この頃から段々写真撮る

気持ちも薄れてきて。。。。

プチトマトで穴埋めの技なんて使ったり。。。

写真を撮らないでいいかと思うと手抜きが出来て結構楽しました^^;




本日の息子2号君

先日会社で隣の席の社員さんから

今ひそかに流行ってるチョコを頂きました

そのチョコのパッケージが余りに面白かったんで。。。。。。。

CATKDX3K.jpg


「若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!」なんですって!!

これは是非息子達に見せなくては!!!

「見て見て!ママ今日こんなもの貰ったぁ~♪これ面白くない?美味しいのかな?」


息子1号君「オレ、これ大分前に食べた事あるで!クッキー生地にチョコが付いてて美味しいで」

「えぇ~!!なんであなた一人たべてるのよ!!!」

息子2号君「母ちゃん、オラも食べた事あるで~」

「えぇ~!!ママだけが知らなかったの。。。。。。。」(泣

息子2号君「だって母ちゃんしょうがないって」

「何でよ!食べたとき母ちゃんが居なかったから?」


息子2号君 「ち~が~う~。だってちゃんと書いてるやん!

若い女性にって!」

CA40A9Y0.gif

それって若い女性専用って意味じゃないのよ!。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもクリックして頂けるととっても元気になります♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
