コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&けいれん

2008年11月30日
11月30日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
ほうれん草の胡麻和え
さつまいもの天ぷら
金平ゴボウ
ふりかけご飯


この日のお弁当はパパさん弁当の為

息子の感想は無しです


本日は母

ここ2~3日前から右目の下がぴくぴく痙攣

それが治りません><(泣

今朝もそのままだよ~!!この状態で電車乗って会社行くのは

嫌だけど仕方ないですよね

どうすれば治るかしら?

「なんで、ずっとぴくぴく続くのかなぁ。早く治って欲しいわ」

息子2号君「母ちゃん可哀想やなぁ」

息子1号君「やっぱ     年    やからしゃーないんちゃう?」



その一言で片付けないで。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらも励みになりますのでクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
