コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スイーツ&不運な日

本日はお弁当無しです

なので以前パパさんと入った

近所のCAFEで頂いたケーキのご紹介

こちらはパパさんの食べた和栗のモンブラン

CA7WEOHS.jpg

母の食べたエクレア
CAHEHX6A.jpg

この日は週末でお仕事も終わり

美味しいもの食べれてとっても幸せに終わった一日でした♪



しか~し!!!連休中に我が家に起こった不運なこと。。。><

それは朝から始まりました


パパさんがケーキと一緒にこんなものを。。。。。><
CA5KIYYH.jpg
こんなものいらな~いよ!!

お次は息子1号君が母のポイントカードを落としてしまい

これはクレジットカード機能も付いてたんですが

以前それは止めてたんでよかったんですが

それにしても落としたであろう現場に

すぐ探しに行ったのに全く見当たらず><

どうか拾った人はお店に届けてくださ~い!!!


パパさんの大事にしてた財布の金具が取れちゃったり

さんざんな一日でした。。。。。。。

どうか今週は良いことありますように~

そして皆様にとっても良い週でありますよに~


ninnki blog
可哀想だったねって思われた方励ましのクリックお願いします
こちらへもどうかクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
