コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&目が良くなる??

2008年10月1日
10月1日のお弁当 この日のメニュー

ど~んと生姜焼きお弁当
しゅうまい
きりぼしだいこん
インゲンの胡麻和え
ゆで卵


息子の感想

息子1号君 「生姜焼きが美

味しかった。切干大根としゅうまいが良かった」


: ご飯にどーんとお肉が乗ってると満足みたいです♪

近畿地方ずっと雨でしたが明日から晴れるようでやっと洗濯物が乾く~!!

雨が続くと洗濯物が多い我が家は大変です><



本日の息子2号君
 
明日はいよい眼科健診の日です

息子2号君「母ちゃん、明日目が悪くてメガネってなったら怒る?」

「母ちゃんは全然怒らないよ。でも、メガネって又言われたらメガネ買いに行こうね」

息子2号君「え~!!!いやや!!」

「前もそういって眼科の先生にごねたじゃない~。又眼科行って先生に「見えるから大丈夫!」って言う気?」


CA3PBKDS.gif

息子2号君 「母ちゃん大丈夫!!おら良い方法見つけてん!!

あくびすると目が良く見えるようになるねん!


ほんまかいな。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

コチラのクリックも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
