コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&ブルーベリー効果?!

2008年10月2日
10月2日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の焼肉のタレ炒め
小松菜とうす揚げの煮びたし
明太子ハンペン
スクランブルエッグ&ベーコン
金平ゴボウ
サツマイモご飯


息子の感想

息子1号君「ハンペン以外は美味しかった」

息子1号君がハンペン嫌いって知ってたんだけどね、自分が食べたかったの><

後ね~、栗ご飯が食べたいんだけど何度も言うように栗の皮むきが大変なんで

値段も加味しサツマイモご飯です^^;



本日の息子2号君

皆様お待たせしました(待ってないって?)

今日息子2号君の眼科健診の結果持って帰ってきました

じゃ~ん

CAIOASNS.jpg

皆さん見えますか?

息子2号君の視力 右 0.7  左 0.3

なのでマタマタ眼科行きです><

でも、すごいのが1学期の視力(右 0.6  左 0.1)より

2学期(今日の)結果の方が良くなってる~!! 

これはブルーベリーのおかげ??



ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

こちらもランキング上がって嬉しいです!クリック宜しくお願いします~♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

皆様のおかげでランク上がってとても嬉しいです
皆様に感謝です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
