コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&沈黙の。。。

2008年8月28日
8月28日のお弁当 この日のメニュー

豚肉の塩こしょう炒め
ひじき煮
シュウマイ
海苔入り玉子焼き
スパサラ
おにぎり(牛そぼろ、梅干、ゆかり)


息子の感想

息子1号君「肉が美味しかったしか覚えてないで~」

:母がさぼったばっかりに息子も感想なんか今更覚えてませんよね~><

話は変わりまして。。。

きゃ~♪

今日ねステキなものが当りました~!!!!!!

それがコレです
CANVPRGZ.jpg

 田崎真珠だよ~!!

実はコレ、カゴメのラブレを飲んで当てました♪

CA1N80JE.jpg

これは当ると思ってなかったんで嬉しい~♪

でもね、私真珠なんてしないんですよ。アクセサリー類もあまり付けないんです><

つけてもシルバーとかです。これは敬老の日に母へのプレゼントにしよ~っと

しっかりケースに「ラブレ」ってかいてるんですけどね^^;



本日は息子1号君

本日は久々の学校~!

クラブへ行ったら仲間からのお土産が色々有ったそうです。

「いいなぁ~!ママにお土産はないの?」

息子1号君「あるわけ無いやん!!」

パパさん「でも、旅行行ったらクラブのみんなにお土産買うなんて大変やなぁ~。大変な習慣やな」


息子1号君「別に絶対買って来るとかじゃないで。なんて言うかな~沈黙の了解って感じかな」

「あの。。。。。君は何も感じないかい?」

息子1号君「へ?別に大変な習慣じゃないで」

「いやそうじゃなくて!なんかおかしい事ない?」


息子1号君「別にない」

沈黙の了解じゃなくて暗黙の了解だろ~!!!」

これで中2だよ><大丈夫なんだろうか。。。。。母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
