コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&何を捨てる?

2008年8月31日
8月31日のお弁当 この日のメニュー

レンコンの金平
さわらの西京焼き
いんげん、カニカマ入りスクランブルエッグ
カニしゅうまい
黒豆コロッケ
鶏の唐揚げ
鮭ふりかけご飯


この日のお弁当はパパさん弁当なので息子の感想なしです


パパさん弁当ついでに。。。。。。


本日はパパさん

最近珍しく?食器棚の整理をしました

食器ってどのくらいで捨てますか?

我が家は4人家族ですがお皿を買う時は5枚買います

もちろん割れた時の為

でも、貧乏性の母はそれが3枚と言う中途半端な枚数になっても

多少、金メッキがはげようとも捨てられなかったんです><

 この際 思い切って!!捨てちゃえ~!!

。。。。。と何枚かだけ捨てました^^;


パパさん「あれ?いつもお皿無いけど捨てたん?」

「そう!思い切って捨てた」

パパさん「え~!!ママが?急に又なんで?」

「これからは使わなかったり古くなったりした食器は捨てて自分が好きなものだけにしようと思って♪」
( ̄^ ̄)エッヘン




パパさんえ~!!ほんならいずれ 俺も 捨てられるの~!!

いや、あなたはリストに入ってなかったんですけどね。。。。。。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 母
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝、感謝です

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
