コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&クルーゼ??

6月2日2

6月2日のお弁当 この日のメニュー

鶏の唐揚げ
海苔入り玉子焼き
マカロニサラダ
野菜の煮物(冷凍)
ブロッコリー
海苔ご飯


息子の感想

息子1号君「鶏の唐揚げが美味しかった」

:やっぱり肉がいいのよね~


本日はパパさん

先日パパさんが

パパさん「もうすぐ父の日やな~」

:聞こえない。。。。。

息子12号君「そうやったっけ?」

パパさん「別にいいけどさ~」

「母の日って何してもらったっけ?」

パパさん「え~っと、あの欲しい言ってたあれ買わなかった?」

「あれって?」

パパさん「あの高いカラフルなやつ。何やったかな?。。。。。。

あ~!!クルー。。。クルー。。。何やったっけ?」


皆様、息子2号君が横文字ダメな理由わかりましたよね~

パパさんが言いたかったのは

Le Creuset ラムカン・ダムール フタ付 デジョンイエロー 910031-00-70Le Creuset ラムカン・ダムール フタ付 デジョンイエロー 910031-00-70
()
不明

商品詳細を見る


こちらの

「ル・クルーゼ」(赤も好きだけど黄色も可愛い♪)

因みに買ってもらってませんから~!!!!!!

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
