コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チョコパン&サラダ

チョコパン

本日はお弁当なしです

なのでチョコレートパンを作りました~♪

生地コネコネはHBがやってくれま~す

でも、私の量り方が悪かったのか生地ゆるゆるでした

おまけに本当はマーブル生地の食パンを作りたかったんですが

我が家のHB年代モンで生地を入れて焼くだけ

とか言う部分的な事出来ないんですよね~

新しいものが欲しい~!!と思ってたら先に今日電話が壊れました!!


                がぁ~ん!!!

なんで?まるで私に新しいHBを買わせない様に壊れたみたいだわ。



昨日は皆様ご心配頂いて本当にありがとうございました~!!
夕べは熱が37.8度まで出ましたが今朝は下がりました!!
やっぱドリンクのおかげ?!
いえいえ皆さんの優しいコメントのおかげで~す
                      ありがとうございます



本日の息子2号君

夕食のときの事

パパさん「2号、サラダもちゃんと食べないとあかんで」

息子2号君「え~!!」

パパさん「野菜は体に良いんだから」

息子2号君「あ!オラ昨日食べた。だからもういいねん」

パパさん「昨日は昨日!今日も食べないとダメ」

息子2号君「え~!」

パパさん「ほら、どうぞ」


息子2号君「あ!!オラでも食べたから大丈夫」

これからお菓子を夢で食べてくれ・・・母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
