コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&コレステロール

2月1日

2月1日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉の塩胡椒焼き
玉子焼き
カラーピーマンとウインナーのソース炒め
なすの甘辛炒め煮
ブロッコリー&プチトマト
ひじきの生ふりかけ


息子の感想

鶏肉とウインナーは美味しかった
ナスは味が薄かった

:今朝はいつもより早めに起きて全部おかず作りました。。。ねむ~
主婦の味方だったはずの冷凍が使えないのは辛いです。。。
でも、ちゃ~んといつも作ってる主婦の鏡のような方も沢山
いるんだから母も頑張りますわ・・多分何日か^^;



本日の息子2号君



息子2号君「かあちゃん,かあちゃん質問があるねんけど。
コレステノールって何?」

「へ?コレステノール?」

息子2号君「あっ、違った。
コロステノール?」

「えぇ~!コロステノール?」

息子2号君「違う?コロシテノール?」

「おいおい!コロシテノールって・・・」

息子2号君「ほんならコレシテノール!!!」

文字

母までごちゃごちゃになってきましたわ。。。

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝だよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
