コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&トランポリン

2月2日

2月2日のお弁当 この日のメニュー

肉じゃが
えのきのベーコン巻き
ひじき煮
スクランブルエッグ
梅と紫蘇のソフトふりかけ


本日パパさん弁当にて息子の感想なしです

今日は朝から久々に息子1号に激怒~!!
ちょくちょくは怒る事あるんですが
今日はかなりです
明日は彼の大好きなバスケの試合なんですが
「試合に行くな!!」とまで言って怒ったんですが
反省したんだか。。。
あ~!!
もう、怒る自分も嫌だしかといって
反省の様子が見られない息子1号にも腹立つしで最悪でした


気を取り直して。。。

本日の息子2号君

息子2号君「母ちゃん母ちゃん!オラ5年生になってやりたいもの見つけた~」

「それは良かった良かった。で、何やりたくなったの?」

息子2号君「トランポリン♪習いたい。今日学校でやって面白かったww]

「それはとってもいい事なんだけどトランポリンなんて教えてくれる所あるかな?」

息子2号君「そうやな、京都ぐらいならあるかなぁ~」

「は?何で京都????」



息子2号君「奈良ぐらいならやってそうやで~」
??????????????????????????????????????
           文字12


彼にはついて行けません。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
皆様に感謝です
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
