コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うどん のらや

うどん

本日、お弁当&晩御飯作りまでも、お休みで~す  なんて母だ。。

うどん のらやさんに行って来ました~
ここ、お店の前は何度も通ってたのですが
私の弟がわざわざ堺の方まで食べに行ってきたと聞き
我が家も行こうとなりました。

我が家で息子1号君が麺類嫌いで
(特にうどんはダメなんですよね~)
本人曰く、小さいときにうどんばっかり
食べさされたせいらしいですが。。。
(そういえば、離乳食の時うどんが多かったかしら?
でも、そんなの覚えてるのかなぁ?)
だから、なかなかうどん屋さんはいけませんでした



うどん4

お部屋は個室でしたよ~

うどん2

母はきつねうどん  580円
写真ではわからないかな? でっかい器です

のら餅アイス


母のデザート!のら餅アイス 300円 これ、温かいうどんの後に
おすすめです!!
バニラアイスを御餅でくるんでて上からきな粉と黒蜜がかかってるの~
やっぱり和のスイーツもいいよ~

息子1号2号「かあちゃん、和でも洋でも甘いもん全部いいんやん!!」

「ハイ。。。。」

これ、アイスの「雪見大福」にきな粉と黒蜜かけたら
お家で出来るかも。。。
今度チャレンジ、してみよ~

ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックしていただき有難うございます
感謝しております
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
