コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏休み旅行

皆様長い間ご無沙汰しております

お元気ですか?

もう、忘れられちゃったかしら?

でも、そんなお休みしてる中訪問&応援に来て頂いた方

本当に有難うございます~♪

本日はお弁当がありませんので家族旅行のお話でも。。。。。。

ホテル3
コチラが泊まった先のホテル  XIV鳴門 です

。。。。。と言うわけで今年の夏は徳島で過ごして参りました

やはり徳島も暑かった!!

私はほとんどホテル内ですごし息子君達はプール三昧でした~

こんな場所がお家にもあったら母はもう少し若くいられるかも。。。。。。?!
ほてる5

それで、息子2号君といえば。。。

お土産を買いにお義母さんについて行き

息子2号君「母ちゃん!!ばあば(お義母さんの事)大丈夫かな?」


「何が?」


息子2号君「だってな、お土産屋さんでめっちゃ沢山買ってさ~」


「それはお土産あげる、お友達が沢山居るからでしょ」


息子2号君「おまけに  安いな~! 

 って言うねん!!

でも、オラ見たら高いねんで~!!」


「それは2号君が高いと思うだけでばあばにとっては安いんじゃない?

で、何が心配なの?」


息子2号君「いやぁ。。。。。。ボケてないか。。。。。」


ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

何時も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
